2ntブログ

お金くれるパパ

パパ活サイトランキング
数年前まで、お金くれるパパがいて、生活の面倒を見てもらってたんだけど、こんなこと長く続かないし、自分でも分かってたから、関係解消したんだ。
もちろん、自分の将来のためってことなんだけど、もうひとつ理由があって。
そのお金くれるパパさ、なんていうか、すごく束縛がきついんだよね。自分は結婚して、子どももいて、それで離婚する気もないし、ただ愛人を囲ってるだけの癖に、愛人に対して束縛がきつい。
「金もらってるんだから、当たり前でしょ」って態度がだんだん鼻につくようになって。
一応「将来のことを考えて」って別れ話したけど、理由はそれだけじゃなくて、そのお金くれるパパのことがイヤになったから、でもあったんだよね。
この間、たまたま仕事で、そのお金くれるパパからあてがわれてたマンションの近くを通った時に、そのお金くれるパパと新しい愛人らしき女を見かけたんだ・・・。
それで、その時、心から私はまともな道に戻ってきたんだなって実感した。
そのお金持ちパパさ、人目もはばからず愛人にデレデレしてて、肩組んだり、恋人つなぎしたり。
そのお金持ちパパ、背も高いし、顔だちもそこそこ、なんだけど、やっぱりおっさんなんだよね。
客観的に見たら、ただのオッサンなわけよ。
それが若い子つれてデレデレしてる姿みたら、誰だってあー、パパ活って思うよね。
よくよく考えたら、女の子を束縛する男なんて、よっぽど自信ないからだろうし。
年甲斐もなく若い子にうつつを抜かしてるエロオヤジ丸出し。
そういうの見ちゃうと、パパ活してた自分を殴りたくなる・笑
お金くれる人
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR