2ntブログ

童貞フェチ

フェラ友募集サイトランキング
私は童貞フェチです。
いつのまに童貞フェチになったのかなーと思い出してみると、
どこか自分にSの気質があるからじゃないかと思えます。
童貞フェチだって友達にいわれれるまで自覚をしたことはなかったの
ですが、友達と話していてそれは童貞フェチだよって言われてしまたのです。

学生時代までは大人で優しくエスコートをしてくれる男性が好きでした。
もちろんセックスにおいては余裕があってテクニックも感じられる
男性にきゅんとくるお年頃でした。
学生時代の私はまだまだあまちゃんで、あまり自発的にこうしたいとかって
ゆう欲望もありませんでした。

大学を卒業して企業で働きはじめてから、毎日同じことの繰り返しな日々に
あきあきしていました。
そんなとき友人につれられて参加した合コンに、とても気の弱そうで垢抜けない
男性がいました。
いままでの私だったらそんな男性眼中にないのですが、その時は不思議と彼に
とても興味を持ってしまい、いつの間にか隣をキープしておりました。

二次会があったのでみんなでのんでいるときに、彼の耳元で
「ねえ、ふたりで抜けない?」
とささやいてみました。
彼は顔を真っ赤にして恥ずかしがっていたので、それがとってもかわいくって
そのままトイレに行くふりをして二次会を抜けました。
ホテルに入ると彼はまごまごして落ち着かない様子だったので私からキスをしました。
男性を押し倒すのは初めてで、とても快感でした。
筆おろしというのでしょうか。

クリトリス調教
クリ拷問

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR