2ntブログ

クリトリス調教

クリ友募集サイトBEST5
クリトリス調教のやり方って知ってる?
俺、色々ネットで調べてるんだけど、別にこれと言って決まったクリトリス調教の仕方ってないみたい。
SMみたいなサイトばっかりヒットしちゃうし。
それにクリトリス調教のエロ小説とか、そういうのばつかり出てきて、普通のクリトリス調教のやり方についてはよく分かんないままなんだよね。
いや、彼女がさ、クリトリス調教してほしい、とか言いだして。
自分でもいろいろ調べてるけど、やり方分かんないしさ。。。
なんかぶっちゃけ、めんどくさい・笑
彼女もクリトリス調教されてどうなりたいの?気持いいだけなら、普通のセックスでいいじゃん。
調教って要素が入れば、刺激になるってことなのかな。
っていうか、クリトリス調教されてみたいっていうことはさ、それってM宣言なの?
俺、SM系の趣味ないから、そういう感覚分かんないんだけど。
自分が痛いのもイヤだし、人が痛がってるの見るのもイヤ。
それで、気持ちが通じ合うとか考えるSM思考って理解できないもん。
一回彼女とちゃんと話した方がいいのかもね。
こういうズレって、放置しておくと、どんどんズレが大きくなって、お互いストレスになったりするもんだし。
俺が思ってるクリトリス調教と、彼女が考えてるクリトリス調教が一致してないって可能性もあるからね。
「どういうことがされたいの?」って具体的に聞いた方がよさそうだな・・・。
まさか彼女も本格的なSMしたいわけでもないんだろうし。もしそうなら、俺じゃ無理だわ。
パパ活
金づる募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR