2ntブログ

割り切りの相場

割り切りサイトRANKING
最初、割り切りしようとした時、割り切りの相場って分かんなかったの。
それで、10万くらい要求してもいいのかと思ってたんだよね。
今思うと、無謀なことをしたと思うけど・笑
割り切りの相場って、たいていホ別2とか3くらいなのに、私より若くてキレイな子ですら、ホ別5がせいぜいなのに、10万要求ってすごいことをしちゃったよね。
割り切りの相場も知らないで、そういう世界に足を踏み込もうとした自分が恥ずかしい。
女優さんとかモデルさんとか、そういうレベルの人ならいざ知らず、ただの素人の、風俗の経験もないし、何のテクもないし、そんなに可愛いわけでもない女が、一晩で10万とか・・・
あー、恥ずかしい。
だけど、普通に、一般人の感覚からしてさ。
エッチの代償で、ホ別2とか安すぎない?だったら、普通に働いた方がよくない?ちょっと節約するくらいで良くない?
もっとセックスワークの単価あげたほうがよくない?
これって、女性のためのセーフティーネットみたいな役割があるわけじゃん。
だったらもっと、みんなで協力して割り切りの相場、底上げした方がみんなのためじゃないかな。
一晩で10万稼げたら、今連ちゃんで割り切りの予定入れてる人も、休みの時間がゆっくり取れるじゃん。
ホ別1なんかで割り切りやってる人なんて、1日働けば、10日分の稼ぎが貰えるわけでしょ?
割り切りの相場とかじゃなくて、もっと割り切りしてる女性の方が、代償に対してシビアであるべきなんじゃないかな。
自分の価値を決めるのは自分!ってこっちの意味で割り切って良くないかな。
神待ち掲示板
神アプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR