2ntブログ

支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
私、独身で実家暮らしなんだけど、両親が結構散財してたらしくて、両親貯金ないんだよね。
私が実家で暮らして、生活費を入れてるって感じ。
貯金なんてないよ!
この間の台風の後から、屋根瓦が緩んだみたいで、雨漏りするようになってさ。
直してもらわなきゃいけないんだけど、お金がないわけよ。
親に言ったら「そんなお金ない」って言うし。
仕方ないから、名古屋で仕事してる兄に連絡してお金出して欲しいって頼んだらさ・・・。
「支援してくれる人の一人や二人、お前、いないのかよ」って言われた。
いや、その支援してくれる人として兄を指名したんだが・・・と思った(笑)
「うちの親にお金ないの、お兄ちゃんも知ってるでしょ?」って言い返したら、「お前もいい歳なんだから、そういう相手の一人や二人キープしておけよ」って。
いやいや、独身の女だからといって、そんな実家の修復にまでお金出してくれるような、支援してくれる人なんていないって!
っていうか、そういう人がいるんだったら、フツーにもう結婚してるって!
その前に、すべての女が支援してくれる人をキープしているはずなんて、そんな常識、兄の妄想なんじゃね?
名古屋でどういう女と付き合ってるんだか。
女に貢ぐ金があるなら、実家に仕送りくらいしたら?
言いたいことは山ほどあったけどさ、まぁ、確かに家を出ている兄に頼るのは筋違いだったかもね。
とりあえず、隣の幼なじみ(男)がこの間の連休の時にこっちに帰って来て、屋根のこと話したら、応急処置だけはしてくれたから助かった。
パパ活サイト
パパ活の相場

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR