2ntブログ

タダマン

おすすめサイトBEST5
タダマンって言われても、別に本当の事だから構わないんですけどね~。
私、モテるんだ。別に可愛い方ではないんだけど、何かしらのモテオーラがあるのか、男性から興味持たれることが多い。
話しかけやすいと思われてるのかも。わりと、どういうタイプの人でも話し合わせられるし、世代問わず仲良くなるのは得意な方。
好き嫌いがあんまりないっていうのも、確かにあるな。
よく女同士で「理想のタイプは?」なんて話になるけど、そういうことになると、漠然としてるんだよね~。
誰でもいいっていっちゃうと、なんか語弊があるけど、確かに誰でもいいんだ。
誰にでも長所と短所があるし、お互い様だし。
それをいい方に捉えて、付き合い方変えてあげると、たいていの人と上手く行くよね。
タダマンって言われるのは、僻みも入ってるんじゃないかなと思うんだよね。
そういうことを言うのは、たいてい女だと思うし。
私はタダマンというか、ただモテるだけって意識なんだけど、他の女から見たら尻の軽いタダマンってことにしておきたいんだと思う。
ちゃんと相手を見て、感じて、それで関係を持ってるだけなんだけど、外から見たらそれがタダマンに見えるのかもしれないね。
まぁ、いいんだけど。
タダマンだろうと、なんだろうと、モテるってことは本当のことだしね。
だけど、確かに私も不思議には思ってる。
モテるけど、男性との関係で長続きはしないんだ。ヤリ逃げみたいな?そういう男にばっかりモテるってどういうことなんだろうって。
お金くれる人
お金が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR