2ntブログ

オナ指示

おすすめサイトBEST5
私は色気がないのがコンプレックスだったんです。
おっぱいもAAカップって言えるくらい小さくて、服を脱いだら少年の胸みたい。
もうすぐ社会人になるっていうのに、色気の一つも出てこなくて、幼児体形な自分が本当に嫌。
私は少しでも色気を出したくて、最終手段に出ることにしました。
「色気を出したいので、オナ指示出してくれる方募集」
エロチャットで男性に見てもらえれば、少しは色気でも出てくるかもしれない!
返事は直ぐ返ってきて、チャットがつながった。
オナ指示を出してもらう前に、幼児体形でおっぱいが一切ないこと、希望に添えないことなどは断った。
それにしても、すごくイケメンな男性だ。
そうしたら、そのイケメンは「俺、おっぱいの大きな女の人苦手だから大丈夫」だって。
私は安心して、服を脱ぎました。恥ずかしいけど、嫌われないって分かっただけで、人間って大胆になれるものですね。
彼のオナ指示に従って、小さな乳首を触ったり、クリトリスを触っていると、気持ちよくってとろけそうになっちゃいました。
ふと彼の方を見ると、彼のチンコも大きくなってて、私の身体で興奮してくれてるって思ったらすごく自信が付きました。
二人して、オナ指示を出し合って、色んなところを見せて、何度もいって、すごく充実した時間でした。
最後に彼から、「今度は外であってもらえないかな」って言われてびっくり。
お情けで付き合ってくれなくていいですよ。って一応断ったら、
彼、胸の大きいスタイルのいい女の子たちじゃ全く興奮しなくて、ロリコンかもしれないって悩んでた見たいです。
成人女性で行けたのは私が初めてだったようで、何度か会って、よければ付き合ってほしいって言われちゃいました。
次のデートでは一緒にご飯を食べて、ホントにいけるのかもう一回次は触れ合って試す予定。
私の身体に需要があるって分かって、少し色気も出たような気がします。
オナ電
女性のオナニー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR