2ntブログ

車内F

おすすめサイトBEST5
彼氏が車を出してくれるのは嬉しいんですけど、車内Fをねだられるのが嫌なんです。
普通にセックスもしますし、フェラだって頼まれればしてあげます。
だけど、車内Fを要求されると、なんかまるでプチ援してるみたいな気分になりません?
彼女にさせることじゃない気がして。
こういうのは、プチ援だとか援交とかしてる女にさせることですよね。
ちゃんと付き合ってる彼女に車内Fを要求って、どこの底辺かと思ってしまいます。
フェラしてもらいたいんだったら、しますよ。ちゃんとそういう場で。
車内Fなんて、まるでファストフードみたいな、ちゃんとしてない、いい加減な行為じゃなくて、ちゃんとしようよって私は言いたいんです。
もちろん、男の言い分は分かるつもりです。
「時々、ジャンクなものが食いたいんだよ!」ですよね?
だけど、そのジャンクなものを要求する相手が違うでしょって言いたいんです。
つまり、フランス料理のシェフに「マックのハンバーガー作れ」って言えます?失礼過ぎて言えませんよね?
そういうことなんです。
ちゃんと付き合ってる彼女に車内Fを要求するというのは、失礼なことだと私は思うんですね。
彼が車を出すたびに車内Fを要求してくるので、最近は車を出させないようにしてますね(笑)
電車での移動とか。ドライブは断固拒否です。
彼、温泉に行きたいとか言ってましたけど、車で行くんだったら絶対にイヤです。
電車で行けるところなら、喜んで行きますけど!
途中で車止めて、車内F要求してくるに決まってますから。
トイレフェラ
車内プチ援

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR