2ntブログ

女性のオナニー

おすすめサイトBEST5
女性のオナニーの統計で、オナニーする女性は全体の七割、みたいなデータを見たんだけど、これマジ?
私、ちょっと衝撃受けたんだけど!
っていうか、私自身は女性のオナニーなんて男の妄想だと思ってる派なんだよね。
女性雑誌なんかでも「女性のオナニー特集」みたいなのあるけど、あれ、少数派の女性をサポートする目的でやってんだと思ってた。
「女性のオナニーは特別じゃないよ、みんなやってるんだよ」みたいな、励ましのつもりでウソの記事書いてるんだと思ってた。
ほら、世界は少数派に気を使わなきゃいけない方向に流れているから、その一環だと思ってた。
性的少数派に配慮と言っても、女性のオナニーにまで配慮はやりすぎだと個人的には思ってたからね。
というのも、私、子どもの頃に鉄棒に一番上まで登って、そのままズルズル~って下りてくることを繰り返して遊んでたんだけど、その時にハズミでパンツ巻きこんじゃって。
ちょうど、クリのところに当たっちゃって無茶苦茶痛くて!
もう鉄棒下りた後にうずくまるくらい痛かったんだよね。
それ以来、下半身に対して防衛することにしてる。なるべくパンツは厚手のもの!とか。スカートはひざ丈以上あるやつ!
ミニ履くときは、下に絶対厚手のガードル着用とか。
だって、本気で痛かったからね!痛すぎて汗出たし!
女性のオナニーで角オナとかする人いるってその雑誌に出てたけど、絶対痛いって!
なんで自分であんな痛いことしたがるのか意味が分からない。
そんなことするより、セックスした方がよくない?
チャットオナニー
マンコ図鑑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR