2ntブログ

フェラ割

おすすめサイトBEST5
なんか私のやってること、フェラ割みたい。
彼氏ができたの。三年ぶりに。なんだけど、なかなかペースがつかめなくて困ってるんだよね。
彼ね。全部奢ってくれるの。ちょっとした飲み物とか映画館のポップコーンとかその程度でも全部奢ってくれるの。
私が出そうとすると「一応、俺も男だからさ」って拒否するんだよね。
それで申し訳なくて、お礼という意味も兼ねてフェラしてあげるようになって・・・
彼がお金を出す、私がフェラでお礼をする。
なんか、これってフェラ割と変わらないんじゃないかなって気がしてきて・・・。
これ、私が思っているような男女の健全なお付き合いじゃない。
もっと対等であるべきだし、私も奢られたくらいで卑屈になる必要なんてない・・・
だけど、彼の態度が「俺がお金を出してるんだから」って言ってるみたいで、そのプレッシャーに押されちゃってる。
それで自分のペースがつかめなくなってるんだと思う。
フェラ割と変わらないって自分で思ってる時点で、既に私は彼のこと、好きじゃないし、これからも好きにはなれない、そういうことなのかなって。
だけど、彼は私のことを好きだと言う。
全部奢ってくれるし、男女の作法としては間違ってない。
だけど、どこか、なんていうか・・・男尊女卑みたいな?そういう意識が彼の方にあるんじゃないかって。
もし結婚したとしたら、このまま彼、亭主関白になって、モラハラ夫になって、私、精神的におかしくなってしまうんじゃないだろうか・・・
そういうこと想像してたら、このまま付き合っていくのが不安でしかたない。
生フェラ
ゴムフェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR