2ntブログ

手コキ掲示板

おすすめサイトBEST5
手コキ掲示板で知り合った人に某都内のクラブに呼びつけられたんだ。
イヤな予感はした・・・ほら、そういうクラブって麻薬とか色々・・・ヤクザの人とかも出入りするし・・・
個人で手コキ掲示板でやってるから、何かあった時に守ってもらえる人いないしさぁ。
最初は断ろうと思ったんだけど、手コキだけだしって思って引き受けちゃったんだよね~。
それに場所もちょうど帰り路で近かったっていうのもあるし。
で、その手コキ掲示板の人とクラブの近くで待ち合わせて一緒に行ったんだけど・・・
まさかの!人ごみの中で手コキしてくださいってやつだった!
人目につかない隅っこの方で、音楽のリズムに合わせて・・・・手コキさせられたんだけど。
こういうのが趣味なんだ?こういうことしたかったんだ・・・
もちろん、誰も気づいてないと思う。
そしてその男は、誰も気づかないだろう集団の中でこっそり手コキがされたかった、ちょっと変態な人だった。
いや、この程度のことなら全然いいんだけどね。
手コキ掲示板だし、クラブだし、もっと最悪なことを想像しちゃってたよ~。
数人の男相手にさせられたらどうしよう、輪姦とかさせられたらどうしよう・・・って考えすぎだった。
手コキ掲示板でこんな地味な変態プレイで済むならそれはそれで全然OKって思って、余裕かまして他の席見てたら・・・
女の子テーブルの下に押しこんでフェラさせてる男を発見。
手コキくらいで済んで私は良かったなと思ってしまったよ。
JCの裏垢
割り切りの相場

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR