2ntブログ

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
金遣いが荒く、それでも友達思いで優しい菜穂。菜穂は最近お金欲しい掲示板で良い人に出会えたのでお金には多少余裕が持てるようになったと言いました。菜穂の見た目が派手ということもあってそう言う人がいても違和感ないなと思ってしまいます。
ところが、3ヶ月ぶりに会う菜穂はいつもと様子が違いました。派手だった服装は地味に。化粧をするのが当たり前だったのにほぼスッピン。やつれている感じが伺えました。どうしたのと聞いてみると「以前、お金欲しい掲示板で知り合った人が最初は独身と言っていたのに、その人の奥さんと名乗る人が私の家に訪れて、既婚者だと知ったの。でも奥さんはそれを信じなくて、私のせいで家庭が崩壊したから私にも慰謝料を請求すると言われてどうしたらいいだろう。」まるでドラマみたいな事があるんだなと話を聞いて思いました。どうして菜穂の家を奥さんが知ったのかと尋ねると探偵を雇っていたことが分かりました。菜穂はお金だけ目当てで、好きと言う恋愛関係はないと言っている菜穂だけど、もう男性と会うのを止めてとりあえず時間が解決してくれることを願う事にしました。
それから1ヶ月後。再び菜穂に会いました。あれから奥さんは訪れるわけでもなく、男性からの連絡もないとの事でした。派手だった菜穂の生活は地味になり、逆に友達思いで優しい菜穂が見た目にもそれが現れて菜穂のパパになりたい人が掲示板なしでも出来そうな感じがしました。
デート援
熟女とデート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR