2ntブログ

支援してくれる人募集

おすすめサイトBEST5
支援してくれる人募集したいくらいですよ。
お金なら払うから、うちで長いことヒキコモリしてる息子のこと、なんとかしてくれる人、いないんでしょうかね。
父親が転勤族だったということもあるんでしょうけど、高校の時から不登校になってしまって。なんとか卒業はできたものの、それからずっとヒキコモリです。
今、40過ぎてるんですけど、私の力ではどうしようもなくて。父親もずっと転勤でしたけど、定年して自宅にいるようになればヒキコモリの息子に対してもなんとかしてくれるだろうと思っていましたが、本人は仲間と旅行だゴルフだと家のことは知らんぷりです。
本当に支援してくれる人募集したいくらいです。
なんとか息子を連れ出して、社会復帰させてくれるような人はいないんでしょうか?
そういう支援してくれる人募集って出来ないんでしょうか?
父親がヒキコモリの息子を殺害、なんていうニュースがありますけど、私、その気持ちよく分かります。
どうにも処分の出来ないものを、自分の手でなんとかしようとした父親、すごいと思いますね。
責任感のある人だと思いますよ。
うちのお父さんは、そこまで息子に踏み込む気はないようですし、いずれ自分の方が先に死ぬとでも思ってるんじゃないですか?
無責任で、人になんでも押しつけて、いい加減な人だと思ってしまいます。
お金なら払いますから、息子をなんとかしてください・・・切実な思いなのですけど、こういうデリケートなこと、他人にもなかなか相談できませんし・・・・
こういう支援してくれる人募集するようなシステムってないんでしょうか?
喪女のパパ活
喪女のパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR