2ntブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
コロナの影響で、バイトのシフトも減ってしまいお金が超ピンチだったので、友達が利用しているお金ください掲示板を私も利用してみました。Hはしない事を付け加えてお金ください掲示板にお金をくださいと投稿。すると30代の意外と若い男性から連絡がありました。「パンティを脱いで俺にそれを下さい。そしたら1万あげます。」その時100均の下着を買ってそれをあげれば良いかと思い彼に返事を送りその日の夕方会いました。
会った印象は普通の男性という感じでした。汚らしい男性かなと想像していたのでこういう人が掲示板を利用していることに少し驚きました。そして、トイレで下着を脱ごうとトイレを探しても近くになく、どうしようかなと悩んでいると「スカートなんだから木の裏で脱いで俺に頂戴。」キモいと思いましたがお金のためと木の裏に隠れて脱ぎ男性にあげました。そして約束通り、1万くれましたが「君は100均のパンティを履くんだね。」何故100均と分かったのとキモいと思いましたがお金をもらってその場を後にしました。その後彼は私の履いていたパンティの臭いとか嗅いだりするのかなと想像しただけで鳥肌が立ちましたが、それでも楽してお金が手に入ったから良かったです。そして、味をしめた私はまた下着を売って欲しい人がいないかなと探していると、前回の男性を発見。同じ女性の物はいらないよねと返信してみると「欲しい。次はブラ。金額は1万」ブラの方が高いけど、しまむらブランドの安いブラをつけてまた彼に会うことにしました。
タダまん
タダマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR