2ntブログ

婚活サイト

おすすめサイトBEST5
私は今まで誰とも付き合ったことはありませんでしたが、婚活サイトを利用していました。今までは結婚願望がなかったのですが、年齢とともに結婚願望がでてきたからです。それで、付き合うとかそういう遠回りなことはやめていきなり婚活サイトを利用してみよう。そう思うようになったのです。婚活サイトを利用し始めて彼と知り合いました。彼も、誰とも付き合ったことがないことを正直に話してくれました。私はそんな彼の誠実さに惹かれました。私も彼に誰とも付き合ったことがないことを打ち明け、お互いに心の距離が近づいたように思えます。彼とそれから、定期的にデートするようになりました。その間にお互いの考え方、価値観などを話し、お互いのことをわかり合っていったのです。彼とデートはしていましたが、付き合っているわけではありませんでした。一通りお互いのことを知った上で彼に付き合ってほしいと言われ付き合うことになったのですが、彼氏ってこんなに簡単にできるものだったのか。…と唖然としました。私がもっと早くに行動的になっていればよかったのかもしれません。私がどうせ自分なんか…という思いがあったために、今まで知り合えたはずの人とのチャンスを逃していたのかもしれません。でも、もしそうしていたとしたら彼とは出会えていなかったかもしれないと思うと人との出会いとは不思議なものです。私は始めてできた彼氏と一緒にいる時間が何よりも大切です。このまま結婚できたらと思っています。
ホ別2
JCとの援助交際

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR