2ntブログ

援交アプリ

おすすめサイトBEST5
十年以上前の話だけど、援交アプリみたいな・・・まぁ、援交サイトだよね、当時は。そういうところで知り合った女子高生とエッチしちゃったことあるけど、今の感覚だとむっちゃ犯罪!社会的に抹殺されるレベルだよね~。
自分もまだ当時は社会人とは言え二十代前半だったし、相手の子も高校生とは言え、既に援交アプリ慣れしていたし、違和感なかったんだよ。
それに、当時の感覚でも、女子高生とエッチってことがある意味ステータスみたいなね~。
ブルセラみたいなのも流行ってたし、女子高生も簡単に自分のパンツを脱いで売る、みたいなことしてたし。
緩やかな、おおらかな時代だったんだよな。
今と違って。
援交アプリも、今では貧困アプリみたいな立ち位置だけど、当時はイケない大人がやっぱりイケない女子高生とニャンニャン・・・みたいなねー。
もっと軽い雰囲気あったよ?
どっちの時代が健全か、なんて言えないけど、男からしたら昔の方が気が楽だったというか・・・
今はちょっとしたことがセクハラだの、男尊女卑だの、空気読めてないだの・・・よく分からない空気に支配されてるみたいな。
まるで、監視社会のようだよね。
援交アプリとかセックスの領域に、監視社会が入り込んだら、それはそれでめっちゃ不健全な気がしない?
一番プライベートな領域が性生活だろ。それを暴露するとか、セックスの仕方が社会的に問題になるとか、なんかおかしいよ。
未成年とのセックスを認めろといってるんじゃない、ただ、それはその二人の自由でしょってことがいいたい。
ご飯に行くだけでお金がもらえる
パパの作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR