2ntブログ

神待ち掲示板

おすすめサイトBEST5
エロイプで人妻の杏子さんと会話していると「今晩泊めてくれんかねー?」とお願いされた。
「旦那が出張中だし、たまには嫁もお泊りしたいねん」
言っておくが、杏子さんとはエロイプ掲示板で知り合ったエロトーク仲間であり、神待ち掲示板で出会ったわけではない。泊まったり泊められたりする仲ではなくて、会ったこともない下ネタ大好き奧さんであり、Fall in Loveするような関係ではない。
いや、そういう気持ちがない事もなくて、不倫はともかくもオフパコできたらそれに越したことはないな~と言う気持ちはあったのだが、相手は人妻だし現実的な話ではなかった。なのに、そのチャンスがまさか向こうから訪れようとは。
「神待ち掲示板に書き込もうと思ったんだけど、あれっしょ?か弱い少女(自分で言う)に、俺の神を見てくれー!とパンツ脱ぐ男ばっかりでしょ」
うーん、それは神待ち掲示板に対する偏見だと思う。
「その点、〇〇くんだったら安心だしね」
うーん、それは僕に対する過剰評価だと思う。実際に神待ち掲示板や援助交際サイトで女の子を拾う度胸がなくて、こうしてエロトークくらいで満足している僕ではあるが、やる時はやるよ?毎日、洗い立てのパンツ履いているし。
「んじゃ、今晩行くわ。おかずは作ってあげるから、メシだけ炊いておいてー」
勝手に決められた。いやいや、来ると言っても同じ県にいることくらいで、お互いどこに住んでいるのか知らないでしょうに・・・と言うところで、ようやく杏子さんの冗談だと理解した。
「たまには浮気して、別の男と一夜のアバンチュールに憧れないこともないけどさ、やっぱ怖いもんですよ」
普通はそうだわな。まあ、杏子さんのアバンチュール気分を叶えてあげたいわけではないが、うちだったら別にいつ来てもいいよ、野獣になっちゃうかもしれないけど、と冗談めかして言うと
「そうだねー。でもやめとこうか。私さ、本当に神がいたら惚れちゃうんだよ、きっと。今の旦那さんも、私が家出していた時に神待ち掲示板で泊めてくれた神だしね」
まあ、僕も杏子さんのような人が泊まりに来てくれたら、本当に惚れちゃうかもね。
セフレ探し
出会いアプリでタダマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR