2ntブログ

フェラ友募集

おすすめサイトBEST5
フェラ友募集って色々理由あるんだなーって思ったんだ。
私、男だったらフェラ友募集なんてしない自信あるもん。
フェラ友募集するくらいだったら、セフレ募集する派になってたと思うよ。
女としては、セフレよりフェラ友募集くらいの方が気軽でいいけど、男だったら・・・?
フェラ友募集くらいじゃ満足できないと思う(笑)
今、二人の人とフェラ友みたいな関係なんだけど、一人の人は既婚者で「フェラ友募集くらいだったら浮気にならないから!」と勝手に自分を正当化してた。
もう一人の人は「セフレになると、色々時間かかってめんどくさい」って理由だったな。
なんか忙しいから、セックスのために時間も場所も用意できないって。
フェラ友募集くらいだったら、自分の性欲と時間と場所次第で、いかようにもできる、というかなり合理的な判断の結果だった。
男になったことがないから、男の気持ちは分からないけど、どっちも共感できないなーって思った(笑)
フェラ友募集で、ちょっとお金はもらってるけど、こっちもフェラ友募集は半分趣味みたいものかなー。
最初は遊び半分の刺激が欲しかっただけで始めただけだし。
ちらっといい男いないかな、という気持ちもあったかなー。
だけど、フェラ友募集なんかしてる男って、性欲処理のことしか頭にないからね。
フェラ友募集女のことなんて、公衆便所くらいにしか思ってないもん。
こっちも、気持ち入れてやってたら、身が持たないからねー。
セフレ募集の方がよっぽど気持ちが必要になってくるんじゃないかなって、こんな私ですら思うことあるよ。
車内援交
車内F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR