2ntブログ

レイプされたい

おすすめサイトBEST5
女友達から、泣きながら相談受けたんだけど、共通の知り合いの男からレイプされたって。
「警察に言った方が良くない?」って私は言ったんだけど「そういうの、恥ずかしくてできない」って。
だけど、傷ついてるならちゃんと行動した方がいいと思うけど・・・。
一応、状況とか聞いたら、なんか一緒に飲んでて、酔っ払っちゃって、それで1人で歩けないくらいだったらしいのね。
それで、その男性が介抱して自宅まで送ってくれたらしいんだけど・・・そこでレイプされたって。
私、それ聞いてなんとなく、ちょっとどうなのかなーって思ったんだよね。
だって、その子、割とキス魔っていうか、酔っぱらうと人と接触したがるところがあって・・・私も酔った勢いでその子とキスしちゃったことあるし。
男の方がそういうことされて勘違いしちゃったってこともあるよね。
「レイプされたいのかな」みたいなね。
もちろん、彼女にはそんなこと言わなかったけど、レイプされたいっていう気持ちが彼女の中にもあったんじゃないか・・・なんて私は思ってしまったわけ。
女として「レイプされたい」なんて思う人間はいないって断言できればいいけど、そうじゃない部分も自分で分かってるからさ・・・
特に酔ってると、理性吹っ飛んじゃうこともあるし。
だからといって、男がレイプしてもいいかというと話は別。
女がレイプされたいと思っていたとしても、手を出さないくらいの理性と教養を男は持つべきだ・・・と、そこまでは思ってないし。
まぁ、このケースは、彼女が悪いよ。男の方も悪くないとは言えないけど!
出会い系アプリ
YYCアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR