2ntブログ

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
オナニーの見せ合いしてると、彼女、イキそうになると通話切っちゃうんだよね。
「あ、ゴメン、イク!」ってそのまま。
オナニーの見せ合いなんだから、イクところまで見せて欲しいよなー。
実際エッチする時、彼女イッたことないの。気持ちいいのはいいらしいんだけど、イクってことはないみたい。
だからこそ、オナニーの見せ合いする時くらいイクところ見せて欲しいし・・・せっかくオナニーの見せ合いしてるのに、最後の最後でぶった切られるみたいな気持ちになっちゃうだろ。
毎回、オナニーの見せ合いする時は「最後まで絶対通話切らないで!」って頼んでるのに、やっぱり土壇場で切られるの。
なんか恥ずかしいらしいよ。
何が恥ずかしいのか分かんないけど、イクところを見られるのがイヤって。
セックスしてる時もイッたところ見たことないし、オナニーの見せ合いでも見せてもらえないし・・・。
イッたらどうなるの?どんなイキ方するの?
なんかますます興味出てきちゃうだろー。
それもあって、セックスできる時は頑張ってイカせるように工夫したり色々努力はしてるんだけど・・・
セックスの時、イクの我慢してるっぽいんだよねー。
ヒクヒクしてるし、締りもいいし、感じてくれてるのは分かるんだけど、イクってところまではいかない・・・。
オナニーの見せ合いならもしかしてって思ったけど、こっちが思ってる以上に精神的なバリアーみたいなのが張り巡らされてるんじゃないかなぁ。
女の子って色々めんどくさいよな。
テレフォンセックスアプリ
マダムライブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR