2ntブログ

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
夫がパパ募集掲示板の女の子とデートしてるって知ったのは、実は女友達からのタレコミなんだ。
「もしかして浮気してない?あんたの旦那」って電話かかってきたんだよねー。
なんか、たまたまその友達が彼氏とデートしてた時に、ばったり見ちゃったらしいんだ。
彼女の方は気付いて会釈したらしいんだけど、旦那の方は顔そむけてたって。
それでちらっとみたら、若い女の子とデート中だったみたいで。
「言うかどうか迷ったんだけど」って申し訳なさそうにしてたよ。
私もうすうすは感じてたんだよ。休日に出かけることが多くなったし、家には帰ってくるけど、帰りが遅くなったし。
なんかあるなーとは思ってた。
これも私のせいかなと思ったら、申し訳ないよ。
実はね、それまで妊活してたんだけど、三年頑張ってもできなくて。
それで、知り合いの人に「犬を飼うといいよ」って教えてもらって、犬飼いだしたの。
だけど、旦那、犬苦手だったみたいで・・・。
旦那と犬の相性最悪だったんだ。
「犬飼うと、子どもできやすくなるんだって!」って私があんまり言うから断り切れなかったんだと思う。
家に帰ってきても、犬にほえられて、家の中も犬臭くなるし・・・
私と犬の関係はちゃんと主従関係できてるから問題ないんだけど、それだからこそ、犬が旦那のことを敵認識しちゃっててねー。
パパ募集掲示板くらいだったら大目に見ようと思ってた。
エッチな関係までになると、ちょっとどうかな?とは思ったけど、今さら止められないし。
パパ募集掲示板の女の子もバカじゃないから、「奥さんと別れて!」とまでは言わないと思うんだよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR