2ntブログ

おすすめパパ活アプリ

おすすめサイトBEST5
私の妻はやって当たり前と言う女性でした。子育てもひと段落し、2人っきりの生活が始まり優しかった妻の面影は全くなくなり、私が何かやっても感謝することも無くなり妻への気持ちも冷めていった私。本当は密かに株で儲かったお金で子育てに落ち着いたらそのお金で妻と2人で旅行に行こうと思っていたけれどその気持ちもなくなり、若い女性と楽しいことをしたい気持ちが芽生えてきました。そこで、おすすめパパ活アプリはないかと自分なりに探して、ネットで出たおすすめパパ活アプリや出会い系の掲示板でもパパを募集している女性を探しました。私がそういうことを知っている同じ頃の時でした。子供から突然お父さんたち離婚するのと言うLINEが届きました。どうしたのかと尋ねるとお母さんがお父さん浮気をしていると言ってたよと言うので驚きました。私はまだそういう女性と連絡のやりとりはしていない。このサイトを見られたのか。だからそう思ったのかなと思い子供には「心配は要らないよ。」返信を送りました。その日の夜、私は妻に私が浮気をしていると思っているのかと尋ねると妻は動揺しました。そんなことないよ。と言いながらなぜそんなに動揺しているんだろう。まさか妻が浮気していると思ってしまいました。
それから数日後、妻がお風呂に入っているときにすまほをチェックしてみると私の予想は当たりました。しかも子供にはお父さんが浮気しているかも。離婚してもいいかなと言って子供に嘘をついていました。ショックだったけれど、この頃私には1人の女性と連絡のやりとりをするようになりました。タイミングがいいか分からないけれど女性の事で頭がいっぱいでした。そのせいか、家では妻との会話が全くなくなりました。
お金をくれる人
無償でお金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR