2ntブログ

柴犬

舐め犬サイトランキング
彼女、家で柴犬飼ってるんだけど、家の中で飼ってるからか、ものすごく気が強いんだよね。雄犬だし。
それで、もともと柴犬って、主人に対して忠実でしょ?なんか俺が遊びに行くと、ものすごく敵対心むき出しにするんだよ。
最近は、だんだんと慣れて来たけど、最初の頃は、大変だったよね。
俺も犬飼ったことないから、どうしたらいいのか分からなくてさ。
まぁ、それでもその柴犬の方が勝手に俺に慣れてきたみたいで、ここ最近は上手くやっていけるようになったと思ってたんだよ。
この間の連休の時に、彼女の家でDVD見ようってことになってさ。
彼女、ワンピースが好きで、その時チョッパーの「奇跡の桜」とかなんとか言う映画見てたの。
あれってつい泣いちゃうじゃん。彼女ももう号泣しちゃってさ。
それはそれでいいんだけど、なんかその柴犬がご主人が泣いてる→こいつが泣かせたんだ!って勝手に思いこんじゃったみたいで、俺に吠えつくんだよ。
吠えるだけじゃなくて、ヴーってうなって、俺のシャツ咥えて、引っ張るんだよね。玄関の方に・笑
「ご主人泣かせるなら出てけ!」ってことかよ?
彼女も、柴犬を抱きしめて「違うよー、意地悪されたんじゃないんだよー」って笑いながら声かけてたけど、柴犬の方は、「お前、許さん!」って顔して俺のこと睨んでるし。
なんかさ、犬飼うのって面白いなーって思ったよね。犬ってここまで人の感情読んで、飼い主のことを考えて行動してるんだなーってちょっと感動したよ。
その日は、柴犬が興奮しすぎちゃって、長居はできなかったんだけど、後日、犬のおやつ持って行って、仲直りした。
カラオケボックス
トイレフェラ

お小遣い稼ぎ

プチ援サイトランキング
ただのお小遣い稼ぎのつもりで、援交してたんだけど、今はなんか本業愛人みたいになってしまった。。。
最初は本当にただのお小遣い稼ぎだったんだよねー。面白半分っていうか、好奇心半分っていうのもあったけど。
まぁ、ある意味、出合ってしまったんだよ。そういうの、いいか悪いか分からないけど、運命の人に。
相性だとか、エッチがいいとか、そういうことじゃなくて、魂でつながってしまって、もう離れられない関係になっちゃって。
占い師に聞いたら、もともと前世では夫婦だったとかで「これじゃ、別れろっていう方が酷よね」って同情してくれたくらい。
実際、本当に仲がいいの。一緒にいても苦痛になったことがないし、もともと兄弟か親子か、とにかく、違和感なくお互い溶け込めるって感じなのね。
だから、つい、自分が愛人ってことも忘れちゃうくらいなんだけど。
お小遣い稼ぎで始めた援交が、こんな風に自分の人生を変えていくとは思わなかった。
そのお小遣い稼ぎもさ、高校卒業してしばらくニートやってたんだけど、ある時突然大学に行こうって決心して。
それで学費をねん出するのに、援交を思いついたって感じだったんだよね。
その間にその運命の相手と出会ってしまって。その相手が大学の費用も全部出してくれて、無事に大学卒業できたんだよね。
その後、結局、大学卒業してからまたニートみたいな、愛人に落ち着いてしまったんだけど。
本当はちょっと期待してたんだよね。大学卒業した時に、彼が私と結婚してくれるんじゃないかって。
ちゃんと離婚して私を迎えに来てくれるんじゃないかって。
そんな気なかったみたいなんだけどさ。
食事パパ
愛人契約
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR