2ntブログ

パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パパ募集掲示板で知り合って、一応面倒見てる女の子いるんだけど、この子、この先どうしようって俺が悩んじゃってるんだよね。
割と可愛い子で、素直だし、甘え上手でエッチも上手。歳は22なんだけど、現在無職。
パパ募集掲示板で知り合った時は、バイトくらいはしてたんだけどさ。
俺と付き合うようになってから、仕事辞めちゃって。
俺もあんまり深く考えてなかったんだよね。
「さすがに頭悪そうでも、自分の将来のことくらい自分で考えているんだろう」ってどこかでそう切り離して考えてた。
だけど、今、この子もしかして・・・この先ずっと俺にしがみついているつもりだろうか?なんて恐怖を覚えることがある。
「バイトくらいはしようか」って話してるんだけど、なにせ甘え上手で我儘でしょ?
俺が金出すと思ってるのか、バイトも気に入らないことがあるとすぐ辞めてきちゃうし。
パパ募集掲示板ってこんな親とか保護者みたいな立場にならなきゃいけないの?って思ったら、もう、、、気軽にパパ募集掲示板なんかに手を出すんじゃなかったって後悔だよ。
可愛いんだよ?素直だし、叱ってもちゃんと反省するし。
だけど、同じことの繰り返しで・・・こっちがゲンナリしちゃって。
別に金出すのが嫌だというわけじゃない。
だけど、この先、ずっとこのままというわけには行かないから、余計に自立して欲しいという気持ちにはなるね。
この先、就職するとか、他の男に依存するとか・・・
そういうことが出来ればいいけど、俺と一緒にいる限り、甘え続けられると思ったら、早くリリースした方がいいんだろうなってこっちが悩んじゃうんだよ。
セックスなしでお金だけ欲しい
パトロンとは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR