2ntブログ

サポ掲示板

おすすめサイトBEST5
サポ掲示板で女の子がお金を欲しがる理由って色々あるなと思ったけど、前回の子はちょっと俺も引いた・・・
サポ掲示板でお金を要求している理由が「名探偵コナン」だったんだよね・・・
グッズとか聖地巡礼とかで、お金がかかるんだと。
ほら、たまーにご当地ミステリーの回とかあるだろ、そこを回るんだって。
京都も修学旅行の話で出てきたし、そこにも行く!って張りきってた、その子。
グッズも相当持ってるみたいで、漫画もDVDも映画からすべて集めてるって。
まぁ、それも自分のお金でやってるなら分かるけど、お金が足りないからサポ掲示板でお金もらって、そのお金をコナンくんに貢ぐと思うと・・・
微妙な気持ちになったね。
俺は、コナンくんの為にお金だすんか・・・って。
「映画の舞台がシンガポール!」ってシンガポールにも行くんだ・・・。
すごいね。
「映画も何回も見たー。毎週行ってたかもー」って。
それだけ予習すれば、シンガポール旅行もさぞ楽しいだろうね・・・。
サポ掲示板には、色んな理由でお金を求めている人がいる、それは分かる。
だけど、生活費に困ってるから、という理由だけじゃないんだなと。
別にお金が欲しい理由に、上も下もないけど・・・
せっかくサポ掲示板だったら、もっと人の役に立ててるような気になりたいじゃん。
コナンくんのためじゃなくて、子どものミルク代欲しさに、みたいな真剣さ?
俺、サドっ毛あるのかなぁ、困窮してる人を助けてあげたい、そこに付け込みたいっていう意地悪な自分もいるんじゃないか、ってその時思ったんだよね。
ギャラ飲みアプリ
ぽっちゃり女子のパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR