2ntブログ

フェラ友

おすすめサイトBEST5
私は元彼とよりを戻して今付き合っています。彼と一度別れた理由は彼の両親が好きではなく、私の前で平気に私の悪口を言っていたのでそんな両親と今後も会うことは出来ないという理由で別れました。しかし、彼は親との縁を切るからもう一度チャンスをくださいと言ってきたのでよりを戻しました。
よりを戻してからの彼は変わりました。以前は、私のことを少しなめていた態度も取っていました。「彼女としてもフェラ友としてもお前は最高のパートナーだ。」「フェラ友って何。」「俺のアレが好きだろう。」馬鹿馬鹿しいと思った。やってというからやっていたけれど私自身は性欲は強くない。よりを戻してからはエッチをしたいと彼が要求しても断ると以前みたいに強引にやらなくなった。さらには私の両親のことも気にかけてくれるようになった。これなら結婚しても平気かなと彼と結婚をしましたが、縁を切ると言ってもやはり切れないのが普通。私が妊娠してからは自分の親にも育児を協力してもらいたいから里帰りしないでうちの両親にも来てもらおうと言ってきました。その言葉に呆れてしまい私は彼の話を無視して里帰りしました。正直、彼の両親に子供を合わせたくなかったけれど産後1ヶ月に帰宅して彼の両親に子供を合わせました。相変わらず「パパに似て良かったね。カッコよくなるよ。」と、失礼なことばかり言う両親。しまいには「私たちが子供の面倒を見てるから2人で出かけて来なさい。」私を追い出すかのように仕向ける彼の両親。私はもう無理だなと改めて思いました。
セックスなしでお金を稼ぐ
お金がないけどセックスしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR