2ntブログ

舐め友

おすすめサイトBEST5
既婚者の彼がいるんだけど、舐め友みたいな感じだよ。
セックスしちゃうと浮気になるって、本人的には線引きしてるみたい。
もう男女が裸でホテルじゃ、浮気じゃないって主張しても誰も信じないとは思うけど、本人的にはそれがケジメみたい。
私も、最初の頃は、舐め友なんて言われ方、心外だし、ちゃんとセックスしてして欲しいって思った。
ちょっと入れるだけじゃん。大差ないよ!入れちゃえ!なんて煽ってみたけど、奥さん裏切れないとか言いだして。
私も、こんな男と付き合ってもつまんないし、意味ないし!って思って切る方向で考えてたんだけど、舐めるの上手いんだよね~。
今は、舐め犬としてって感覚でいいかって割り切って付き合ってる。
私もフェラ好きな方だし、体の相性は多分いいと思う。
我慢汁出ると、私もぞくぞくして、入れて欲しいって思うけど、そういう寸止め状態も、舐め友の醍醐味なんだなと最近分かるようになってきた。
心の線引きが、逆に障害になって、いい感じで燃えるっていうかね。
いつも、その線ぎりぎりの瀬戸際にいるって感覚が、余計に興奮するの。
物足りなさが逆にいいスパイスになってるから、舐め友は続くんだなって。
これでセックスしちゃってたら、そんなに長続きはしなかったと思うよ。
既婚者でもこんないるんだな~って最近、彼に対して尊敬の念を覚えるよ。
既婚者ってもっとガツガツしててチャンスがあれば、とりあえず入れとけ!みたいな人ばっかりかと思ってたけど、そうじゃないのもいるんだね~。
ゲイ動画
ちんこ舐めたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR