2ntブログ

オナニーの見せ合い

おすすめサイトBEST5
テレビ電話でオナニーの見せ合いする子がいて、その子と夏休みに会えることになったんだよね。
それで、もちろん、自分もエッチできる!と思って、張り切ってたんだけど・・・
やっぱりオナニーの見せ合いとエッチって別モノだなと実感したね。
相手の子、テレビ電話ではすごく感じがよくて優しくて、顔だちは、まぁ、フツーでそこそこ可愛い?感じなんだけど、ぶっちゃけ好みではないっていうか。
まぁ、大島優子っぽい?
可愛いっちゃ可愛いんだけど、これと言った特徴がないというかさ。
ふーん・・・って何の感情も湧きあがらないというか。
テレビ電話の時はそんな感じだったけど、実際、間近で見たら、全然可愛くて!
ちょっと緊張しちゃうくらいに可愛くて、ヤバい・・・って汗かいてきちゃってさ。
向こうはいつもと同じ感じで「どうしたの?いつもと違う雰囲気」って笑ってたけど。
いや、だって、間近で見たらむちゃくちゃ可愛くて!って正直に言ったら、「えー、なにそれー」って、その顔がまた可愛いんだ!
マジで俺、こんな子とオナニーの見せ合いしてたん?どうやってたんだろ!
ちょっと本気でマズイって。すごい好きになっちゃいそうなんだけど・・・。
それで、俺、絶対セックスする!オナニーの見せ合いまでしてるんだから、絶対イケる!って自信あったんだけど、俺、誘えなかったの。
彼女の方が逆に「泊まって行く?」って誘ってくれたんだけど・・・
自分の心臓のバクバクがこれ以上続くと、俺死ぬって思って、逃げて帰っちゃったんだよね・・・。
ノンケとの出会い
フェラ動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR