2ntブログ

テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
テレフォンセックス掲示板で、テレセするつもりがただのテレビ電話飲み会になっちゃったことがある。
一応、テレフォンセックス掲示板だし、いきなりテレビ電話に誘うのも失礼かなって思って、音声だけで話してたんだけど、彼女の方が「っていうか、テレビ電話にしない?」って言ってくれて。
それで、テレビ電話にしたんだけど、彼女、既にビール片手に飲んでたんだよ。
「もう飲んでたの?」って聞いたら「だってー、テレフォンセックス掲示板でも相手いなかったら待ってるのヒマだしさー」って、すでにほろ酔いになってたよ。
「あんたも飲めば?」って誘われて、冷蔵庫からビール取り出して飲み始めたら、ちょっとつまみが欲しくなってさ。
それで、柿ピーみたいなやつを開けてぽりぽり食べながら飲んでた。
よくよく見たら、彼女、胸がばっくりあいた色っぽい服着てるんだよ。
一応、テレフォンセックスするつもりではあったんだな・・・と思った。
「最近、テレフォンセックス掲示板にいると、ガキが多くてさー」って愚痴ってた。
「高校生とか中学生とか、まだほんのガキじゃん。そんなのと相手できないよねー。犯罪になっちゃうじゃんね」って笑ってたけど・・・
こういう酔い方する女って本当にいるんだなってつい見ちゃった。
飲み会とか合コンとかで、絡み酒とか愚痴るタイプの女ってあんまり見かけないじゃん。ドラマとかではよくあるけど。
女が一人で素で酔うと、こんな感じになるんだ・・・勉強になりましたって感じだったな。
オナ電
セクスティング掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR