2ntブログ

チャH掲示板

おすすめサイトBEST5
チャH掲示板の中でしか素の自分が出せない人間と、チャH掲示板だと素の自分が出せない人間、色々いるとは思うけど、チャH掲示板の中だけでも素の自分が出せるってことは幸せなことなのかもなって思った。
私の場合、日々日常的にストレスにさらされているからか、素の自分に戻れる時間なんてほとんどないの。
忙しいっていうのもあるし、自分に求められている役割、キャラ、そういうのでがんじがらめになってる。
家でも、会社でも友達関係でも、全部回りから押し付けられた役をキレイに演じてるだけ。
だから、ストレス溜まるし、発散できる場所がなくて、一時期精神的に苦しかったことがあるのね。
その時にカウンセラーの先生から言われたんだけど、少しでもいいからニュートラルな自分でいられる時間を作りなさいって。
色々試したよ?ヨガやってみたり、瞑想してみたり。だけど、ああいうのって継続しなきゃ意味ないでしょ?
私、そんなに自分のためだけに作れる時間なんてないし。
チャH掲示板試した時に、素の自分になれたわけじゃないけど・・・他の人が求める別の人格になれる気がしたんだよね。
家じゃない、会社でもない、友達関係でもない、また別の自分の人格ができて、リフレッシュした気分になれて・・・
普段の生活のストレスを忘れられたような気分になったわけ。
それからチャH掲示板で自分をリセットするようになったかな。
ストレス回避方法って色々あるとは思うけど、ちょっとの時間でも別の人格になれる時間があるだけで、楽になることってあるんだよね。
エロチャット
オナ電

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR