2ntブログ

新型コロナ対策でのセックスのやり方

おすすめサイトBEST5
私の友達は新型コロナ対策でのセックスのやり方がとても凄い。まず彼氏がやりたいとアプローチをしてきます。すると友達は、この二週間で人と会った人数を聞いたり、持参している体温計を測って体調の変化を調べたり、やる前には必ず体を洗って消毒してやるなどやるまでに雰囲気をぶち壊して、セックスの気持ちが下がるなと思ってしまいました。だけど、コロナにならないためには新型コロナ対策でのセックスのやり方で友達の方法が一番いいのかなと思ってしまいました。
ところが一週間後。友達から電話があり出ると彼氏から別れたいと言われ別れたと教えてくれました。理由は友達の過敏すぎるコロナ対策に愛想を尽かしたと言っていますが、確かに友達は徹底的だけど、それくらいで別れるかなと思いました。
そんなある日、リモート飲み会で友達4人と飲んでいると突然友達の1人、ノリちゃんが最近彼氏ができて今隣にいると言うので一緒に酒を飲もうと参戦してきました。そして、画面に出てきたのりちゃんの彼氏。よく見たら最近別れた友達の元彼でした。元彼と私は何度か会ったことがあって驚いた表情をしていましたが、この場の雰囲気を悪くしたくなかったので知らないふりを続けました。2人でイチャつきながら飲むので私も、もう1人の友達もご馳走様という感じでお開きをしましたが正直私は別れたばかりでもう次の女。正直尻軽なのと思ってしまいドン引きましたが、そのことは私の胸の中にしまっておこうと思います。
アダルトチャット掲示板
アダルトVOD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR