2ntブログ

ライブチャットアプリ

おすすめサイトBEST5
数年前だけど、「逃げ恥」で恋ダンスって流行ったじゃない?
その時、私も実はこっそり自宅で踊ってみたことがあったのよね。
意外に難しいんだ、アレ。
ライブチャットアプリでその話をしたら「踊って~」ってリクエストされちゃって、曲まで流されちゃって。
仕方ないからちらっと踊ってあげたんだけど・・・その時、服、ほぼ下着だったから、踊ると色んなところがヤバい・・・
それを鑑賞してたライブチャットアプリの人が「ポロリ期待!」とかまたリクエストしてくるもんだから、私もつい調子に乗って・・・
最後のサビのところでポロリ披露してあげたの。
「本当にしてくれると思わなかった~」って相手の男性、喜んでくれたのはいいけど、その後で「あそこまでしてくれなくて良かったのに」って言ったんだよね・・・
そりゃ私もサービスし過ぎかなと思ったよ?
ダンスだけでもサービスし過ぎかなと思うくらいだったのに、要求されたからといってポロリまですることはなかったかなって。
だけど、それ、ライブチャットアプリの人に言われたくなくない?
ただ喜んでくれればそれでいいじゃん!
「ありがとう~リアルにポロリが見られると思わなかった~」って感激してくれるだけで報われることってあるでしょ?
それを「あそこまでしなくて良かった」って言い方、カッチーンと来たよね~。
空気読めないって言われるタイプなんだろうな・・・。
ライブチャットアプリでダンス披露して、ポロリ披露して、「喜んでもらえて良かった」と気持ち良く終了したかったのに・・・
客なら客らしく、喜んで見てりゃいいんだよ!と怒鳴りたくなったわ。
オナ電
テレセ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR