2ntブログ

ママ活

おすすめサイトBEST5
小3の息子が将来の夢で「ママ活」って書いてた・・・先生は「子供ですから~」って笑ってたけど、ウケ狙いだとしてもちょっと頭痛い。
っていうか、義理の弟、旦那の弟のことなんだけど、ママ活してるんだよね。
それで、息子もママ活って言葉を覚えて、「あんな風に自由に暮らしたい」みたいな妙な幻想を抱いてしまっているんじゃないかなって。
子どものママ活なんて・・・ママのことが一番大好き!大きくなったらママと結婚する!みたいな?そういう感覚でいて欲しいけど(笑)
まぁ、そういう意味でのママ大好きは幼稚園までだよね~。
小3になると、息子とは微妙な距離感できるし。お互いイヤらしい言い方だけど、男女として意識しちゃう部分あるもん。
それに、好きな女の子もいるみたいだし・・・そういう部分、息子であっても踏み込めないでしょ?
義理の弟の影響でママ活という存在を知って、自分もああいう風に自由に~って思ってくれてた方がまだ安心かな。
だって、本当に義理の弟、自由だもんな~。
一昨年くらいは、ずっとアメリカにいて、それも、そのママ活相手がアメリカで仕事することになったからって付いて行っちゃってたの。
そこで、なんかアメリカンな友達たくさんできて・・・
その後、そのママ活の相手と日本に戻って来てたけど、相手が外資系で働いてるみたいで、出張で中国だとかタイだとか、あちこち行ってて、よく付いて回ってる。
一見自由に見えるけど、ママ活の女に連れ回されてるって言い方もできるしな・・・
そういうこと、息子にはまだ理解できないんだと思う。
セックスしたい女性
ソフレ募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR