2ntブログ

彼氏 探し方

彼氏の探し方のランキング上位にどの世代にも入っているのが「同窓会」での出会いです。
確かに同窓会で顔を会わせる面々は、昔机を並べた仲だけに、共通の話題もあるし、ジェネレーションギャップもない、地元も同じだと言うどこか安心感から恋に発展するのだそうです。
30代にもなって未婚で彼氏もいないという男女が出会える貴重な場でもあると言えます。
かくいう私もそんな出会いを期待しつつ、同窓会へは顔を出しています。

先日地元で開催された高校時代の同窓会では、15人参加中、独身者は私と彼女の2人しかいなかったのです。
周りも私たち二人をくっつけようと囃し立てる。
それはもう、二人で話すしかないですよね。
彼女はバツイチで子どももいますが、現在彼氏はなし。
高校時代クラスではマドンナ的存在の子でした。
貧乳でも彼氏ができた
そして大人になっても変わらず綺麗なまま。
本当に子どもがいるのかと思ってしまうくらいな若々しさです。
現在彼氏なしの私としてはぜひともチェレンジしたいお相手です。

場が解散する前に、しっかりと彼女の番号を聞き出しました。
そして改めてデートに誘いました。
そして最初のデートの夜に結ばれ、改めて付き合うことにありました。
こんなにあっさりといっていいものだろうかと不安になるくらい、順調に事は進みました。
やはり、元々顔見知りだったという点が有利に働いたのでしょうか。
私の成功体験からしても、彼氏の探し方ランキング、これは嘘ではなかったなと改めて実感しました。

LINE 誘惑
スマホ メル友

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

スマホ メル友

メルマガから素敵出会いに発展する、信じられないような話。実はこれ私の体験談です。
スマホの普及しているこの時代ですが、いつも行く洋菓子店の携帯メルマガ会員に登録をしており、そのメルマガの不具合がありました。最近新しいスマホに替えたばかりの私。いつもは見れるのにこの日送られてきたメールマガジンの内容が真っ白だったんです。
ここのメルマガはお得な情報が多いし、クーポンとかも送られてくるので、どうしてもを受け取りたくて、そのお店にいって不具合の原因を聞いてみようと思いました。じつはそこで働いている店長さんが超さわやかでイケメン!この洋菓子店は美味しいだけじゃなくってそんな素敵な店長さんのこともあってずっと気に入って通ってたんですけど、この日メールマガジンの不具合を聞くためお店に行くと、そのイケメン店長さんが対応してくれました。今までは、どのケーキにするとか何に使うとかとおいう短い会話しかなかったのですが、この日は店長さんと初めてじっくりはなすことができました!(ケータイの話ですけど)
出会い
そして新しく買ったスマホを出して店長さんに説明してみると「新しい携帯が、うちからのメールを迷惑メールとしてはじいてるのかもしれませんので、あとでもう一度メールを送らせていただきます」とのこと。家に帰って約束の時間になってもメールが来ないので、再度お店に連絡して事情を話すと、「パソコンからのメールを受け入れないのかもしれないので僕の個人のケータイから試しに送ってみてもいいですか?」と言ってくれました。そのすごく親切な対応で、さらに店長に好感を覚えて、お言葉に甘えて送っていただくことに。無事メールを受診することができたのですが、このお店で使っているシステムが旧式なのか、私の新しいスマホではちょくちょく同じような不具合が何度か出てしまって、またしつこく電話するのも申し訳ないと思って、以前頂いた店長のメールに連絡してみたんです。
そこから、なぜかたわいない話で盛り上がって、そのまま話は尽きず1日何通かメールを送り合う仲になって、いわゆるメル友のような関係に。
今度メールがきたら、お休みの日を聞いて、プライベートでデートに誘って、このメル友の関係から一歩踏み出してみようと思います!

ホテル 密会
合コン お持ち帰り
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR