2ntブログ

舐め友

舐め犬募集サイトランキング
舐め友志願

ぜひ私をお選びください。
この舐め友掲示板をご覧の女性の方、私の応募を読んで下さりありがとうございます。

私こそは「真性舐め犬」でございます。舐めともをお探しの貴女様に対して、私は自分の快楽は一切要求いたしません。只々、舐めることを通じて女性を喜ばせることを喜びとし、貴女様に奉仕することこそが私の快楽なのでございます。

貴女様たち舐め犬をお求めの方々の中には、私のようなことを申し上げる犬を最初は信用なされない方もおられること、重々承知しております。

世の中には舐め友を志願しながらも、自らが「真性舐め犬」ではないために、中途半端に貴方様に欲情を抱くこととなり、貴方へのご奉仕をもっぱら自分の勤めとすべきところをよこしまな考えを起こしてしまい、途中から自分の汚らしいペニスも舐めて欲しいであるとか、そればかりか挿入させてほしいなどという言語道断なことを要求する不埒者もおりますことは、「真性舐め犬」の私としましては誠に残念な話しであることと存じます。

私のようなものがお詫び申し上げましても決してお喜びにはならないかとは存じますが、そうした偽舐め犬のご無礼につきまして「真性舐め犬」の私から謝罪させていただきます。
もうここまでお読みくださった貴女様ならば、私のことをだんだんと信用してもいいのではないかと思ってくださっているかもしれません。
私といたしましては、ぜひお声をお掛けいただき、貴方様の抱いたそのお気持ちが決してまやかしでなかったことを全身全霊をかけて証明させていただきたく、ただそれだけを念じて、パソコンの前で貴方様からのお声がけをお待ち申し上げている次第でございます。
貴女の
真性舐め犬より

愛人契約
割り切り

ホステス

パパ募集サイトランキング
そのクラブに通うようになってからもう10年近くなるだろうか。
最初は、上司に誘われて行っていたが、その上司が定年になってからは一人で行くようになった。
ママも馴染みとして接してくれるし、居心地がよい。ホステスたちも気さくでいい子たちばかりで、すぐ辞めていく子、店を移る子もいるが、たいていは長く勤めているからこっちも気心がしれて気が楽なのだ。
指名するのは「ゆかり」というホステスだ。もう30半ばになるだろうか。自分の店を持ちたいと一生懸命、健気に働いている。自分の娘と同じくらいの年だというのに、やはり水商売という特殊な世界にいるせいか、年齢を感じさせないし、生活感があまりなく、彼女とお酒を飲んでいると「自分はクラブにきて、ホステスと飲んでいる」という特別な気持ちになるのだ。そうすると、なぜか自分が偉大な人物で、徳の高い人間になったような気になる。
ホステスと特別な関係になり、愛人として囲う金持ちもいるが、私にはそこまでの経済力はないし、また一人のホステスの生活に立ち入る勇気はない。その時間だけ、特別な空間にいるだけでよいと思っている。
ゆかりの私生活は全く知らない。出身地すらしらない。
毎週、火曜か水曜にクラブに顔を出す。週末は忙しいだろうと、わざと週末には顔を出さない。他の客が大勢いて、雰囲気を壊されたくないからだ。
あるとき、ふらりと金曜の晩に行ったことがある。ゆかりは他の客についていた。だが、わざわざ席を外して私のところへ少し来て、いっぱいだけ水割りを飲んだ。その時、急に他の男と常に比べられているのだろうと思い当たり、気恥ずかしくなってしまい、長居せず店を出た。
営業のメールがあとでゆかりから届いたが、今までとは別の感情が芽生えてしまい、その店に行く回数がめっきり減ってしまった。別のクラブを探そうか、と思うのだが、いいホステスに巡り会える確率はそんなに高くないと思うと、なかなか気が進まない。やはり、自分の習慣を破るのは、私にとってもホステスにとっても良くないものだなと知った。
お父さん
愛人
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR