2ntブログ

タップル誕生

童貞卒業アプリランキング
タップル誕生で、「スポーツ観戦好き」の子と会うことになった。
一緒に野球を見に行くことになったのだ。タップル誕生では、そういう好みとかで相手を選べるから、誘いやすいんだよね。
ちょっとしたときに「チケットあるんだけど、一緒に行かない?」って誘うのが、ハードル低くなって、自分にとってはタップル誕生で知り合った方が女の子と実際に会える確率が高いんだよね。
本当いうと、自分はスポーツ観戦って言っても、サッカー専門なんだけど。
彼女は横浜ファンだって言うから、わざわざチケット買ったんだよ。
野球の試合見て、軽く食事して、その日は解散した。
初対面の人と話すのがあんまり得意じゃないから、スポーツ観戦なんかだと、結構気楽にデートできる。
そのあと、食事でも話題は試合の話ができるし、話題に困らない。
自分みたいに、リアルで口数少なくて、話題に乏しいやつだと、タップル誕生とかでテーマが決まっていたほうが、入りやすいな。
だから、ほかのアプリとかては全戦全敗だった自分みたいなやつでも、普通に女の子誘えるし、実際会える。
もちろん、出会えたからって先が続かなくっちゃ意味がないんだけど、とりあえずスタートラインに立たせてもらえるってだけでも、タップル誕生はほかのアプリよりは断然いい。
「今度、横浜巨人戦あるでしょ。あのチケット手に入ったら一緒にいきませんか? 今日のお礼に」って彼女の方から言ってくれた。
「ぜひ。自分もチケット探してみます」って答えた。
サッカー観戦が趣味だったけど、これからは野球観戦もいいかな。

まんぐり返し
クンニだけの関係

舐め友

舐め犬サイトランキング
舐め友なんてこの世に存在するものかと思っていたら、私の友達がまさに舐め友やってた(苦笑)
「舐められるだけってどんな感じ?」なんて、私もダイレクトに聞きすぎなんだけど、興味はあったから、ずけずけ聞いちゃった。
「私たちの場合は、舐め合うって感じだよ。お互い気持ちよくなって、お互いの新しい性感帯とかを発掘しあったり」
「っていうか、セックスしたくならないの?」って究極的なことを聞いたら、彼女、ちょっと小声で「なるよ。だけど、できないの」って。
その舐め友、若い時に事故で大事な部分が損傷してしまって使い物にならなくなってしまった人らしい。
「彼のコンプレックスを刺激しないように、私も中に入れられるのダメな人ってことになってる」って。
じゃ、舐め友っていうより、まぁ、男性の側の問題でセックスはできないけど、ただの恋人じゃない?
そんな風に言ったら、彼女、また小声で「ダメ。彼、結婚してるもん」って。
目玉飛び出そうだった、私。
ちょ、ちょ、ちょっと待って。この男、何者?玉無しな上に結婚してて、なおかつ、舐め友までいるわけ?
ワカラナイ、おねーさんまったくワケワカラナイ。
「愛があれば細かいことは気にしない」って友達は言ってたけど、内心、いやいや愛なんかないだろって思った。相手が結婚してるって時点ですでに愛じゃないよね?私、間違ってる?間違ってないよね?
なんか自分の常識が分からなくなってきた。私が間違ってるのか?世の中が間違ってるの?違うよね?違うって言って、誰か……。
浮気
パパ掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR