2ntブログ

ランチパパ

パパ活サイトランキング
食育の重要性が叫ばれてるけど、あれ、本当に深刻な問題だと思う。
俺、三か月前くらいからランチパパしてるのね。若い子とゆっくりランチする時間を取って、息抜きみたいなもんだけど。
ランチパパくらいなら、奥さんにバレても言い訳立つしさ。金額もそんなにでかくないから、文句はないだろうって。
それに、時々はちゃんとしたところで飯食いたいでしょ。ちゃんとしたところだとどうしても女性の同伴ないとカッコつかないし。
奥さん、まだ乳飲み子抱えてるから、連れまわすのは無理だしさ。
それでランチパパを始めたんだけど、相手は23歳のフリーターのコ。話してても面白いし、なんていうか、いい意味で頭の悪い明るい子なんだよ。
純粋でいい子、なんだろうなって。ひねくれたものの見方はしないし、話して気持ちいい子。
なんだけど、食事を一緒に取ってると、あんまり育ちのいい子じゃないのかなって気がしてさ。
箸の使い方はまともなんだけど、食わず嫌いがひどい。
俺がよく行く店って、季節の食材をふんだんに取り入れてるのね。それで、この間季節なんでウドが出てて。
それで注文したら「何、これ?」ってその子言うの。「ウドだけど?」って言ったら、「食べたことない」って。
「春の味覚で美味しいよ、試してごらん」って食べさせたら、「しょりしょりして水っぽい」って。
苦みと風味を感じて欲しかったんだけどね。貧しい舌を持ってること、可哀想になってさ。
せっかく日本人に生まれたのに、こういう味覚のセンスを養う機会がなかったなんて損してるなって思ったな。
大人の関係
浮気

不倫

愛人募集サイトランキング
会社の上司が不倫していることに気がついたのは、半年くらい前のこと。
社内で有名な美人と、階段の陰でこっそりキスしているのを偶然見てしまったんです。
その上司も美人社員も、どちらも既婚者なので、いわゆるダブル不倫というやつですね。
「うわー、まさかこんなドラマみたいなことってあるんだ」
と驚いてしまいました。
その上司はハゲで、おなかも出ているし、お世辞にもイケメンではないんです。
でもどうしてそんな上司が、あんな美人を口説き落とせたんだろうと、不思議に思っていました。

そんな疑問を持っていたあるとき、上司と私の2人で地方の会社の会議に出張に行く機会がありました。
会議が金曜日だったので、夜一緒に飲まないかと上司に誘われて、会議のあと2人で飲みに行くことに。
お酒が進むにつれ、なんとなく会話がエッチな方向に・・・
その頃私は夫とセックスレスで、欲求不満でした。
それを口にすると、上司が「俺、すごく上手だよ」とアピールしてきたんです。
まさかこんなおじさんがそういうことを言うとは思わなくて、最初は笑い飛ばしちゃったんですが、あまりに自信満々で言うので、もしかしたら・・・とお酒の勢いもあり、試してみたくなっちゃったんです。
それで、ビジネスホテルに戻ってから、彼の部屋でエッチしてしまいました。
自分で言うだけあって、確かに上手でした。
私はイきにくい体質なのか、今まで一度もイくというのを経験したことがなかったんですが、上司の指とあそこで3回もイかされてしまいました・・・
それが忘れられず、結局上司とその後も時々エッチする関係になってしまいました。
なんであんな美人が、こんなさえないおじさんと不倫するんだろうと不思議だったけど、今にして思えば、心の底から納得できます。
見せ合い掲示板
オナ電
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR