2ntブログ

ワリキリ掲示板

割り切りサイトRANKING
ワリキリ掲示板ですか? だいたい、売春目的の掲示板って、どれもアクティブに利用されてる気配がないでしょ(笑)。最新の書き込みが半年前とか。まあ、中にはほんとに騙されてしまう人もいるのかもしれないですけどね。
あの、いま性病はやってますから、ほんとに気を付けたほうがいいですよ。わりきりでセックスする女性がほんとにいたとしたら、その人は、あなたとだけ性交渉するわけじゃないですからね。抗生物質の利かない病気も広がってるし、梅毒も復活してますよ。ご注意を。
日本は、売春が合法化されていないから、女性もまったくの無防備の人も多いし、相手の男性の性器をつかんでチェックすることもしないケースもあります。ソープ嬢の人なんかは、それとなくチェックしたりして防衛してますけど、それだって、安心できないですしね。
ワリキリ掲示板を利用して、買春する男性って、どういう気持ちでそういうのを利用するのかよくわからないですけどね。ワリキリって、要するに売買春でしょ?
もし奥さんがいたとしたら、性病うつされて奥さんに移したらとかかんがえないんですかね。コンドームだって絶対ではないのに。何考えているのかわかりません。
いまは、中高年でも独身男性がけっこういるので、そういう人が利用するんでしょうか。あ、そういうこというと、失礼になるかもしれないですね(笑)。でも、若い人はそんなの利用しないでしょ?
ワリキリ掲示板なんてのは、ネットの世界の最底辺のさらに底辺の部類のものでしょ? あんなのに書き込みなんかしたら、セキュリティ侵害の可能性もあるし、サーバを壊さないかぎり、何かあったら身元も探られると思いますよ。そういうリスクって、男性も女性もちゃんとわかっているんですかね。匿名性なんて、幻想なのに。








裏垢がバレる
裏垢のアイコン

ホ別いちご

セフレサイトRANKING
ホ別いちごって条件でその人とは何度か会ってるの。
で、毎回、支払い現金なんだけど、全部千円札でくれるんだよね。
千円札15枚。。。
最初は、札が多いから、ちょっとテンションあがったんだけど、フツーに1万円札と五千円札ってわけにはいかないのかなーって気になり始めたのね。
だって、今までホ別いちごってたいてい一万円札でくるじゃない?
ケチってる人だと、二万出して「お釣り頂戴」って言う人いるけどね・笑
この間、ちらっと財布の中見たけど、札がばーって入ってて、それが全部千円札なんだよ・・・・。
みっともないというか、貧乏くさいというか。
「それ。全部千円札なんですか?」ってつい聞いちゃったよ。
そしたら、「一万円札が入ってると、不便だから」ってその人言ってたんだけど、逆に一万円札がない方が不便じゃない?
特に、私と会う時はいつもホ別いちごの条件で、一万円札使うの分かってるんだからさ。
もらう額が減ってるわけじゃないから、千円札で払われても文句言う理由なんてないんだけど・・・・。
ホ別いちごを千円札だけで払われると、価値が低いような気がしちゃう・笑
っていうか、財布に入れてもかさばるし、それに千円札だとぱぱっと使っちゃって、いつの間にかなくなっちゃうしさ。
お金使った感覚が鈍ってくるんだよね。
最初は、千円札15枚で「おぉ!」って感動したよ。
たくさんもらってる気がしたよ。
だけど、それが続くと、どんどんテンション下がってくるんだよね。
ちゃんと万札でください・・・。
ホ別
ホベツ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR