2ntブログ

ゲイサポ掲示板

おすすめサイトBEST5
ゲイサポ掲示板で見つけた男の娘がむっちゃ可愛くてさ・・・今住むところないって言うから、家に連れて帰ってきちゃったwww
もう、帰宅するのが楽しみすぎる~。
昨日の夜おねだりして「裸エプロンで『お帰り』って言ってほしい」って頼んじゃった~。
新婚ってこんな気分?こんなウキウキ感?
家に帰るのがこんなに楽しいなんて何年ぶりだろ・・・。
ちょうど明日でゲイサポ掲示板で知り合って、二週間かな?
一週間はラインだけでやり取りして、その後、会って、うちに連れて帰ってきちゃったからな・・・。
男の娘とは言え、体つきは男なんだよ。お尻の形なんて筋肉がついててプリップリしててさぁ。
そこから太ももの筋肉が盛り上がって、みずみずしい肉体と言おうか・・・芸術的肉体美なんだよ。
だけど、男の娘・・・立派なモノもついちゃって、イヤらしいったらwww
キスする時、ちょっと顔そむけるんだよね。
それがまた色っぽいんだ。
ゲイサポ掲示板だからもちろん料金は発生するんだけど、俺の場合、家賃取らないから、合意の上で金銭の直接的な授受は発生しない。
だけど、あんまり可愛いからお小遣いあげたくなっちゃうんだよね~。
同居して一週間、服とかなんか色々買ってあげちゃってさー。
実は裸エプロン用のエプロンもプレゼントしちゃっててねー。
もうどんな格好で迎えてくれんだろうと思ったら、まだ昼なのにドキドキしちゃってんの、俺。
こんなんで昼からの会議大丈夫なのか?俺・・・。
神様からのプレゼントみたいなゲイサポ掲示板の男の娘、中年男を狂わせる破壊力あるよな~。
ニューハーフとのセックス
ノンケのちんこ

男の娘掲示板

おすすめサイトBEST5
ノンケの俺は男の娘掲示板で知り合ったユリちゃんはとても可愛らしくて最初の頃は男の娘掲示板でユリちゃんに出会えたことも嬉しかったし、一緒にデートしてくれるのも嬉しかったけれど最近では支払い全部俺が払うのが当たり前になっていることが嫌だった。
ユリちゃんとは同じ歳。そして、普段は男として生活をしているユリちゃんは収入も俺よりも上。でも、俺と会うときのユリちゃんは女として会うので多少のおごりは仕方ないけれど、それが毎回だときつい。なので俺が給料日前だから外食はきついと伝えると「だったら私が家でご飯を作ってあげるよ。」言ってくれてすごく嬉しかった。
そして、ユリちゃんと知り合って3ヶ月。初めて俺の家に来るので緊張しました。部屋も掃除したり、万が一のことも考えてベットも綺麗にしました。そして、ユリちゃんがやってきてご飯を作ってくれました。肉じゃが、ほうれん草のお浸し、味噌汁。和食中心でヘルシーでとてもいいと思いましたが味が不味い。しかしそれは言わずに我慢。するとユリちゃんが「料理作ってあげたからバイト代で2000円でいいよ。」給料前でお金ピンチといった俺にお金を取るのかと少しがっかりしました。それでも俺は今日告白するつもりでいたので告白をすると「見た目は悪くないのにお金がないから付き合うのは無理かな。友達ぐらいが丁度いい関係じゃないかな。」と、言われてしまいました。もうショック過ぎてベット綺麗にしても意味がなかったなとユリちゃんの関係を諦めることにしました。
レズの出会い
ニューハーフ掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR