2ntブログ

MTF掲示板

おすすめサイトBEST5
女装好きが高じて、実践して見たくなった、ということもあるんだけど、MTF掲示板でパートナー募集したことある。
MTFで通せるかな・・・最後までやらなきゃバレないかな・・・って。
女装してたら、どんどん「女として生きる」ということをもっと知りたくなったんだよね~。
男の視線、男からの扱われ方、全部知ってみたい。女になりきってみたい。
それでMTF掲示板。
女装子の掲示板とかもあるけど、女装じゃなくて、MTFで行きたかったの。
女装子だと、どこか遊び半分で真面目じゃない印象があるから・・・
MTF掲示板は、もっと真剣さが伴うような気がしない?
自分は真面目で真剣な気持ちで女装してるから、他の女装子と一緒にされたくなかったんだよね。
かといって、まるっきり女です!って男を騙す気にもなれなかったし・・・。
だけど、結局、自分を偽っているわけで、相手を騙してるっていう罪悪感からは逃げられなかったんだ。
相手の男性、すごく紳士だった。俺がMTFだって信じてて、本当に丁寧に、きちんと対応してくれてさ・・・
体の関係NGですって事前には言ってたけど、本当に誘ってこなかったの。
触れる時も「肩抱いてもいい?」「手、つないでもいい?」って確認してくれてね・・・。
こんな優しくされると、もう・・・ヤバいかもしれない。
最初は相手のその紳士な立ちふるまいをこっそりバカにして笑ってたの。
「女装してるけど、男の自分に真面目になっちゃって、アホな男」ってね。
だけど、だんだん真剣に見つめられると、ドキッとするようになってきて・・・
人ってどう扱われるかで内面変わるな!
ニューハーフ掲示板
ノンケの売り専

売り専掲示板

おすすめサイトBEST5
売り専掲示板には一時期よくお世話になってたかな。
ゲイだと、普通にパートナー探せないし、好みも色々別れるから、売り専掲示板みたいなものがあると助かるよね。
写真も載せてる人いるし、選びやすい。
写真が違っていて、まったく別の人が来ちゃう・・・なんてケースもあるんだろうけど、自分は今まででそういうことされた経験はないね~。
写真は本人だけど、印象が違う、というのはよくあるけど。
知り合いは、筋肉自慢なんだけど、やっぱり筋肉あるタイプの方が好きみたいで、そういうタイプを売り専掲示板で探したのに、まったく別のタイプの人が来たって笑ってた。
「確かに筋肉はあるんだけど、脂肪も同程度付いてるんだよね~。ただのデブだった」って。
「それでどうした?チェンジしたの?」って聞いたら「いや、そういう極限まで自分を試すの好きなストイックなところあるから・・・どこまで大丈夫なのか知りたくて」
受け入れちゃったんだ?スゲエ・・・。
俺、昔のトラウマでデブ無理だもん。
売り専掲示板でも、デブ専ってあるけど、自分は無理だな。
子どもの頃、クラスにデブなのがいて、夏に皆で遊んでた時にちょっとそのデブの体に触れちゃったことがあるんだけど・・・・
なんかねっとりした、ひやっとじとっとする汗を手のひらに感じて、むっちゃ気持ち悪くてさー。
デブは無理だわ。女でもデブは無理だしな。
デブが大丈夫な人って、懐広いよな~。
売り専掲示板でデブ来ても動じない精神、尊敬するわ。
ゲイサポ掲示板
男のサポート
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR