2ntブログ

お金くれる人

おすすめサイトBEST5
パパ活してた時なんですけど、確かにお金くれる人を募集してたんですが、思っていたのと違うので・・・すぐ辞めてしまいましたねー。
お金くれる人のイメージ、つまり私がそこに存在しているだけでお金をくれる人、みたいな感覚でいたんです。
だけど、パパ活の相手にとっては、私がそこに存在してるだけではお金をくれない。
「何かをする」その対価としてお金をくれる人なんですよね。
私がそこにいて、私が自由でいて、私が生きている、それだけでお金をくれる人なんていないんだってことに、あらためて気付いちゃったんです。
私が生きているだけでお金をくれる人なんて・・・親くらい?ですかね(笑)
今だに実家に帰ると、父親がお小遣いくれますもん(笑)
結婚して家族になったら?って思っても、「妻」とか「奥さん」とかの役割の対価としてお金をくれる人ができるだけですよね。
何か問題が発生すれば、離婚されるわけですし。
その範囲内であれば、お金くれる人、という限定的な存在ができるだけなんです。
なんか、お金くれる人かどうかで、男性を判断するのがそもそもで間違いだったんだなって、二十そこそこの時にやって気付きましたよね。
遅いって言えば遅いんですけど。
パパ活して、嫌なことをした対価としてお金をもらうのは本意ではないです。
好きなことして、自由でいること、私が求めているのはそこなんです。
ただ、お金の制限があったり、制約があるのが嫌だった・・・。
パパ活が一つの解決になるかなと思ったんですが、大間違いだったんです。
お金あげます掲示板
お金の無償支援

ぽっちゃりのパパ活

おすすめサイトBEST5
 世の中には、ぽっちゃり好き男性が結構いるという現実があるのをご存知でしょうか?
太っていることが、デメリットになると考えがちです。
ただし、これは女の子目線。
すべての男性が、スリムな女の子を好きなわけじゃないんです。
これが分かってからは、ぽっちゃりのパパ活はスムーズそのものって感じでした。
多いときで、月額20万円とか稼げるようなことだってあるんです。
お分りですか?
ぽっちゃりのパパ活は、全く問題がないんです。
ぽちゃ好き男性にアピールするだけ。
そうすれば、食事デートで大きな収入になるんです。

 自分自身も、デブはマイナス部分だと思っていました。
パパ活には興味があったけれど、あれはスリムで綺麗な子だけって思っていました。
だけどネットの情報を見ていると、パパの求めるものも様々。
パパの好みもいろいろあることが判明。
デブ専って言われている男性もいるそうです。
それならと思って、デブアピールをしてみようかな?
正直、恥ずかしさもありました。
馬鹿にされるかもっていう気持ちもありました。
でもデブ専男性探しをするには、デブアピールが必要不可欠です。
恥ずかしさを我慢して、やっていくことにしました。

 とにかく安全と言われている、人気の出会い系アプリの中での活動でした。
太っていることをしっかり書き込みをしても、迷惑メールが届かないのには驚かされました。
本当に安心して利用出来る場所だったのです。
そのことで、気兼ねなくデブ専男性探しをつづけられました。

 ぽっちゃりのパパ活が現実になったときは、本気で喜びを感じました。
最初の男性との出会いは、今でも印象的だし、現在でも関係を継続できています。
40代の投資家の男性。
テレビ電話で気に入ってくれ、面接をしてくれました。
その後、高級レストランでの食事を一緒にして、5万円という支払いをしてくれたのです。
この出会いをきっかけに、順調にパパを探せるようになりました。
継続したパパが3人。
単発のパパも含めると、月に20万円ぐらい行くことだってあるんです。
30歳のパパ活
アラサーのパパ活
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR