2ntブログ

プチ援募集

おすすめサイトBEST5
私の名前は加藤義央。彼女はいません。年齢は45歳。結婚を考えた女性もいましたが結局はうまくいかずこの年齢まできました。そのせいか、今は結婚願望がとくにありません。それよりも今を楽しく過ごせたらいいかなという考えになっています。
ある日、私は何度かプチ援募集を利用してそこで知り合った明菜と楽しい時間を過ごし俺の誕生日も一緒に過ごそうと約束してくれたの明菜からドタキャンされました。飽きないと過ごすのが楽しみで自分の誕生日なのに自分でレストランの予約していたからこそドタキャンされしばらくはその場で立ち尽くしてしまいました。1人で過ごすのも寂しいから友達でも呼んでレストランではなく飲み屋に行きました。友達はオレがプチ援募集している事は知りません。俺が今日誕生日も知りません。そのためいつもと同じ普通に飲む感じでした。するとお店に見覚えのある女性が男と一緒に飲んでいました。明菜でした。しかし明菜は私に気付いていません。さらに、明菜の座った席は俺席が丁度隠れるのでよかったでした。そのせいか明菜の話し声が凄く気になって仕方がありませんでした。そして、会話を聞いていると一緒にいる男性は明菜の彼氏で急に彼氏から会おうと連絡があって俺との約束をキャンセルして会った事も分かりました。しかも、彼が身につけている物は俺が明菜にプレゼントしていた物でした。もうショックでした。正直今から殴り込んであげようかと思ってしまいましたが友達に止められて複雑な気持ちです。
童貞掲示板
クンニしてほしい

車内プチ募集

おすすめサイトBEST5
車内プチ募集なのに、公衆トイレでするハメになったことあるんだ・・・。
別にどっちがどうってわけじゃないんだけど、それに私のせいだしね。
車内プチ募集の前に、冷たい飲み物飲んだせいかトイレに行きたくなっちゃって。
だけど、待ち合わせ時間も迫っているし、取り合えず待ち合わせの場所に行った。
それで、車内プチ募集の相手の人も早めに着いてたみたいで、すぐ合流できた。
どこかの駐車場に入るって話しになって、だけど、もう足がモジモジするくらいトイレ行きたくてさ。
もうトイレ我慢する以外のことを考えられないくらいトイレ行きたくて。
それで「ごめんだけど、時にトイレ行かせて」って頼んだわけ。
そしたら・・・ちょっとしたショッピングモールの駐車場に入って、その駐車場のフロア隅に多目的トイレがあってさ。
慌てて、かけ込んだら、その男もついてくるんだよ。
その人もトイレするのかな?って最初は思ったけど、そうじゃなくて!一緒にトイレの中までついてくるんだ。
「普通にトイレするだけなんですけど!」って断ったら「ちょうどいいから、オシッコするところ見せて!」って言われて。
押し問答するくらいの余裕があれば私だった断固として断れたけど、もう待ったなしくらいでトイレ行きたくてさぁ。
すごい勢いでジャバジャバとオシッコだして、気持ち良かった~。
もうなかなかオシッコが止まらないの!膀胱を取り出して絞りたいくらいだったよね~。
最高にオシッコ溜まってる状態だと、人に見られて緊張して出ないということはないんだよ。
プチ援募集
車内プチ募集
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR