2ntブログ

デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
デブのパパ活も慣れると気にならなくなるな・・・。
ブスは三日で慣れるっていうけど、デブは三日で・・・ハマる?!こともあるんじゃないかなぁ。
自分もまさかデブのパパ活女性とご縁ができるとは思ってなかったもんな。
もともとデブ嫌いだったもん。
今でも、嫌いかもしれない。
だけど、なーんかさ、デブだからこそのかわいらしさというか?ちょっとイジりたくなるような気持ちを刺激するんだよねー。
からかって遊びたくなるの(笑)
今までこんな風に自分が女の子のことをいじめて楽しむ性格だったとは知らなかった・・・
デブのパパ活だろ、で、お金手渡しで上げてるんだけど、わざと手に持って、高く掲げて「ほら、手が届くかな~?」ってイジメて楽しんでる自分・・・
めっちゃ楽しいんだよ。
「んー、意地悪!」なんて言われると、キュンキュンしちゃって・・・
女の子がぶったんぶったん腹の肉を揺らしながらジャンプして金をもぎ取ろうとする姿が・・・見ててあんまりにも醜くて逆に可愛く見えてくるんだよ。
デブのパパ活してる男が全部S気質だとは言わないけど自分の場合は、デブに対してちょっとSっぽくなる(笑)
相手が普通の女性、体つきも普通で、容姿もそこそこ・・・の場合、別にイジめたいという気持ちにはならん。
今まで女性をいじめたり、意地悪したりする男なんてサイテーだな!と口では言っていた。
だけど、実際デブのパパ活女をイジメてみると、楽しいんだよ、これがさぁ。
新しい自分の、知らなかった一面だよね。
コロナ休業

お金くれる人募集

おすすめサイトBEST5
昔、お金くれる人募集したことがあってさー。
結局、お金はもらえなかったんだけど、その時からメル友みたいな感じでやり取りしてる人はいる。
その人も、そのお金くれる人募集の掲示板で募集してて、偵察っぽく「お金もらえました?」っていう問い合わせのメールが来てさ。
それで「全然ダメっすねー」なんて話から、お互いの困窮状況を話したり、状況打破するにはどうすればいいんだろう、なんて話までして、割と仲良くなったの。
その人、割とちゃんとした人で最終的にはいつも「やっぱり自分でなんとかしようと努力しないとダメなんだよね・・・」なんて真面目なことを言うような人だったんだよね。
お金くれる人募集の掲示板で頑張ろう!じゃなくて、リアルな生活頑張ろう!という方向に意識を向けていた人だった。
だけど、今さらだけど思うんだよね。そういう風に考えられる人が、お金くれる人募集に書き込みしたということは、よっぽどの何かがあったからなんじゃないのかなって。
お互いの困窮事情を打ち明け合ってた時には、その人は「もう電気水道止められててさぁ」という・・・トイレ流せないんだが?なんという笑い話をしてくれた。
それで、近くの公園の公衆トイレを使っているとかそういう話を・・・
自分はそこまでじゃなかったから、「うわ、上には上がいるんだな」という感想しかなかった。
だけど、そういう人がお金くれる人募集よりリアルで頑張らないとーという話をすると、だったら自分はこの人よりマシな状況なんだしって変に前向きになれたんだよね(笑)
お互い、お金くれる人募集では失敗したけど・・・今、普通に暮らせてる、と思う。
お金を援助してくれる人
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR