2ntブログ

人妻 不倫

彼との一夜は衝撃的だった。
自信家のモテルタイプだけあってか、きっと女性経験も豊富なんだと思う。
奥さんは、毎晩こんな思いをしてるのかと思うと正直うらやましい。
彼氏が何人かいたけど、あまり経験豊富でない私は、未知の世界、こんなにセックスが楽しいことだったなんて知らなかった。
昨日のことのなのに、頭から放れず今でも心臓がドキドキする。
さて、困ったものだ。
相手は奥さん持ち。子供はいないらしいけど、立派な既婚者。
これって不倫?
そして私も人妻。
お互い、立派な不倫だ。
自分には縁のない世界だと思っていた。道徳的にも許されることじゃないと。
出会ったときは、奥さんいるの知っていたから、ただの友達と思っていたのに。
あー、どうしよう。
恥ずかしくて、もう会えない。
でも、会いたい。もう一度会って抱かれたい。
そんな思いをしたのは初めて。
でもお互いの家庭を壊してまでとは思わない。
それじゃ、出張のときに会うだけのお手軽不倫を続けるというの?
そんなこと人妻の私にできるのだろうか。
それに、こんなこと、一体誰に相談できるというの?
今はまだ一夜限りの出来事でしかない。
もしかしたら、ただそれだけが目的で、もう用無しと、もう彼から連絡はないかもしれない。
あんな夜を体験してしまったというのに、この先これ以上の人を見つけることなんて出来るのだろうか。
ずるい。男ってずるい。
何で昨日は許してしまったんだろう。酔った勢いだったから?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR