2ntブログ

お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板でゲイの人から連絡もらっちゃった・・・
お金くれる人掲示板に書き込みしたの。
「お金に困ってる、ここ数日ろくに食べてない、住んでる所も家賃払えないからいつ追い出されるか分からない」みたいに、自分の窮状訴えた。
誰でもいいから、当面の生活費を援助してくれないかと。
ほんと、困ってたんだって。突然バイト辞めるハメになって、次すぐ見つかるだろうと思ってたら、何カ月経っても見つからなくて。
単発で作業系のバイト入れてたんだけど、この間転んで足怪我して仕事も行けなくなって・・・
ヤバい、俺、詰んだ・・・って思ったもん。
それで、スマホからお金くれる人掲示板に書き込んだんだ。
住んでる場所情報も書いたし、いくらくらい必要かってことも書いたし・・・怪我して身動きできないってことも書いた。
お金くれる人掲示板ですぐには反応来なかったんだけど、書き込みしてから五日くらい経ってからかなぁ。
「援助できますよー」って・・・一応確認のために「自分、男なんですけど大丈夫ですか?」って返信したら、相手の人から「自分、ゲイなんですけど大丈夫ですか?」って返信きた・・・
え?!どうしようって固まっちゃってさぁ。
せっかく連絡くれた人だし、これ逃したらもう次はないかもって思ったら、受け入れるしかないんじゃないかという気がして来て・・・
うわぁ~!!って思って、なんかアナルが痛い気がして来て、無理かも・・いや、頑張ったらなんとかなるか?とか・・・頭の中で色々考えこんじゃった。
無償でお金を支援してくれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR