2ntブログ

ぽっちゃりのパパ活

おすすめサイトBEST5
ぽっちゃりのパパ活してた時なんだけど、相手の女性がアクセサリー作家さんだったんだよねー。
それだけでは食べていけないから、常にパパ活などをして、スポンサーを募集している、という感じの人。
ぽっちゃりのパパ活というだけあって、結構どっしりした体型なんだけど、アクセサリー作家ということもあって、かなりお洒落にはこだわりある人だった。
見に付けるもの、全部なんか可愛いんだよね。ファストファッションの匂いがまるでしないの。
やっぱり作家だと、作家仲間で色々あるみたいで、自分の知り合いの人が作ったもの、デザインしたもの、そういう「ちょっと違う」ものを見に付ける。
それが、しっくり似合っていて、ぽっちゃりのパパ活でも楽しかったんだよねー。
自分とは違う世界の生き物と接してるみたいな新鮮な感覚があったんだ。
ぽっちゃりのババ活で、だらしない女の子しかいないのかと思ってたけど、逆にぽっちゃりのパパ活の方が個性的な女性と知り合えて、自分の知らなかった世界を見られるというメリットがあってさ。
自分としては、このぽっちゃりのパパ活女性と、もう少し付き合ってたかったんだけど・・・
向こうは、金が必要だろ?で、俺に援助できる額なんて彼女の必要額をとうてい賄えない額なんだよ。
複数のパパ活男性と付き合ってたみたいだけど、太客でも見つけたか、パトロンができたか知らんけど、だんだんと疎遠になってしまって・・・。
だけど、ネットで彼女の作品買えるから、時々何かある時には作品買って陰ながら応援してるよ。
女子大生のパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR