2ntブログ

婚前交渉

セフレサイトランキング
「婚前交渉っていつ頃の時代の話なのかなあ」

大学生の若い恋人、綾子が映画を見た後に私に聞いてきた。

映画の中でそういうシーンがあったかどうか、さっと思い出せなかったんだけど、そういえば主人公の女の子の婚約が決まった時に、気難しそうな顔をしたお父さん役の俳優が

「婚前交渉とか、お前に限ってそういう間違いをすることはないと思うけど…」

とか言う台詞を言っていたような気がする(笑)。

言葉としては知っていても、映画の中にしろ実際の人が喋ってる「婚前交渉」と言う言葉は、綾子にはかなり新鮮?に聞こえたんだろう。


私の親の世代なんかだと、おそらくこの言葉はリアリティーがあったのかもしれない。

でも、不思議とこういう古風な言葉っていうのはその言葉が持っているエロチックな響きと言うものがあって、私は綾子の口から「婚前交渉」という言葉がでるとなんだかすごくエロチックなものを感じてしまった。

今の時代は、何もかもがオープンになってしまって、女性の恥じらいとか、セックスに対するためらいとか、そういうものはもうほとんどが消滅してしまった。

それはそれで、私のような古いタイプのおじさんには少し残念な気もするのだ。

でもそれは私がだんだんおじさんを通り越して、年齢的にも初老の入り口に差し掛かっているからなのかもしれない…。

まあ、いずれにしても綾子がどんな男と結婚するか知らないが、今私が弥琴していることは立派な婚前交渉だ。

まだそういう男が全然いないにしても、こんなに魅力的な綾子と結婚する男よりも婚前交渉しているっていうことは、なんだか嬉しい・・・。変な話だが(笑)。
LINE 痴女
逆レイプ

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR