2ntブログ

父親

パパ募集サイトランキング
 父親像に強いインパクトを受けてしまっている、そんな25歳のキャバ嬢とPCMAXでのメールのやりとりをしていました。
俗にいうファザコンというやつで、年齢の離れた男性に興味を持つタイプの女性だったのです。
「父親みたいな年齢の男性だと、胸がキュンとしちゃうんです」
メールでも書いてきた彼女、50代の私にかなりの興味を示しているようでした。
もちろんこちらも若い女性とセックスが出来るなら全く問題ありませんでしたから、彼女とのメッセージ交換は続けていました。

 出会い系サイトの中ではいろいろな嗜好の女性がいます。
父親のような男性と関係を持ちたいと思っている女性と知り合ってもおかしくはありません。
ファザコンなキャバ嬢のミキと頻繁なメッセージの交換をした後に待ち合わせすることにしました。
目的はセックスを楽しむこと、よくサポートなどで会うことは多いのですが、ミキは純粋に割り切った関係で待ち合わせになりました。

 お金が絡まないと精神的な部分での満足度が全く違うものがあります。
なんというか恋人関係の様な雰囲気を味わうことが出来てしまいます。
父親のような男性とセックスしたいと思っていたミキともラブラブモードでホテルの中で関係を持てました。
とにかく甘えてくる、喋り方といい態度といい可愛くて仕方ありませんでした。
若い肉体をご馳走になれてジュニアも元気いっぱいに持ち上がりフェラされた後に、蜜壺にインサートして快楽を味わい続けていけたのです。
彼女も満足してくれましたし、良い出会いを見つけることが出来ました。
愛人契約
資産家

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR