2ntブログ

カラオケボックス

プチ援サイトBEST5
今日のフェラの場所は久しぶりにカラオケボックスだ。
1回1500円のフェラ、1回500円の手コキ、たぶん他の女の子はもっと高い金額でフェラや手コキをやっているはずだ。いや、私自身が何年か前まではフェラで1万円、手コキで5000円はもらっていたから、知らない間に私の価値が十分の一くらいになってしまったということなんだろうか・・・?
私は今19だから、けっこうお金もらってた時期が中学か高校生。顔かたちはそれ程替わってないはずで、急に老け込んだといこともない。でも、神待ちを覚えて、家で生活が何年も続くと、最長で風呂に入っていないのが7日間とかもあったし、どんどんどんどん体も心も汚れていくんだろうな、と思った。

神待ち経由でフェラをやったり手コキしたりするのは、おそろしく料金が安い。それで私のもらえるお金も減ったわけだけど、それならお金稼ぐのは普通のところで10倍稼いで、普通のホテルに泊まればいいじゃん?と考えるのは家出生活をしたことのない人なのだ。何年もそれを続けるのは無理で、ついつい神待ちで無料でとめてくれるところを求めてしまう。そうすると、だんだん、自分の周りを回っているお金も限りなく無料に近い格安になってしまうんだよね。

だから、カラオケボックスでフェラなんて贅沢な場所だ。いつもはビルの非常階段とか公園の公衆トイレ。カラオケボックスなんてもう、足を踏み入れることもないのかな、なんて思ってた。

フェラが終わったら、久しぶりに何か歌ってみよう・・・。
でも、私が知っている局は全部5年前の曲ばかりだよな・・・。
ファッションヘルス
トイレフェラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR