2ntブログ

結婚相談所

今の女房とは結婚相談所で出会いました。お互いに相手の雇用状況だとか年収だとか
年齢だとか結婚暦だとか全部知った上で結婚相談所でマッチングしてもらったんで話は早かったですね。
彼女も言っていましたが、あの年齢になるともう失敗は出来ないんですよね。
だから付き合ってみていざ結婚を考える時になるとどうも恋人にはこの人いいんだけど結婚となるとちょっと
条件からは外れる、そんなことが判明したのが付き合い始めて3年後でした、なんてことになったら
もう女性の、特に30代後半の女性にとっては致命的ですからね。そういうことがないように
予めこの条件がないと出会う意味がないと絞り込めるシステムがある結婚相談所っていうのは
まさに結婚を考えている男女にとって最高の出会いの場だと思うんですよね。
出会いがない
彼女もあの時に結婚相談所を利用して私と出会えて本当によかったと常に言っています。
親の勧めで最初はお見合いみたいで抵抗があったらしいんですが、あの時に
無理矢理にでも親に受けさせられたことで自分の人生が変わったことを本当に親に
感謝していると言っていました。私も全く同じ気持ちで、あの時に結婚相談所を
ネットで検索して一番街で大手のところに登録して足しげく結婚相談所に業務後に通ったことで、
今の女房と子供との幸せな時間があるのですから、当時の自分の決断と行動力には表彰状を
送りたい気分で一杯です。結婚を考えている人がもしもいるのなら、結婚相談所という
選択は非常によいと私は言いたいですね。
LINE ナンパ
出会えるアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR